『容疑者Xの献身』 [映画]

エンドロールに秘密

今週末の10月4日(土)に公開される、ドラマ「ガリレオ」の映画版『容疑者Xの献身』のPRのため、「TFMのクロノス」に福山雅治と柴咲コウからスペシャルメッセージが届いた。原作は東野圭吾、福山雅治は20年ぶりの映画出演、柴咲コウは「KOH+」として『最愛』を歌う。この曲がとってもいい曲で、これだけで映画を観に行きたくなる。映画の主題歌はとても重要な位置を占める。
最近、洋画、特にハリウッドものが公開されても何とも思わないけど、邦画には惹かれるものばかり。ここにきて邦画のすばらしさを感じるのはやっぱり日本人だから?

謎解きはエンドロールにあるという。最後まで席を立てないね。

中田美香さんは、本日9月30日(火)でクロノス卒業。
半年間という短い間だったけど、お疲れ様でした。

容疑者Xの献身
http://yougisha-x.com/

八百長疑惑再浮上眠い1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。