『包王 八重洲店』 [グルメ]

2度目の挑戦

『包王 八重洲店』にやってきた。先週に続いて2回目。

貸切

お昼時からちょっと外れてはいるけど、お客さんは誰もいない。このお店の人気度が伺える。
ランチメニューはどんなのがあるのかな。

チャーハンお薦め

チャーハンはおいしいとのことでチャーハンセットにした。もちろん「牛とん包」も2個だけど付いてくる。ランチは夜に比べると安くてお薦め。

「モンドセット \800-」というのもできたらしい。

 牛とん包 2個
 ミニ(ハーフ)らーめん(醤油、味噌)
 肉そぼろと玉子の2色丼
 自家製寄せ杏仁豆腐キャラメルソース


全然惹かれないからスルーした。

旨そう

チャーハンセット \880-

チャーハン、スープ、牛とん包 2個のセット。チャーハンおいしそうだなぁ。期待が膨らむ。

よだれが…

見かけは抜群のチャーハン。でも、お味のほうは…。このお店にお客さんが入っていないのもうなずける。全然おいしくないから。おいしくないというより、味が付いていない。

そのまま

スープも見たままのスープ。可もなく不可もなく。

目玉

そしてこれが目玉の、モンドセレクション金賞受賞の「牛とん包」。

あかん

近江牛を使ってるらしいけど、この餃子がどうして数あるタイトルを受賞し続けてるのか全く理解できない。これのどこがおいしいのかなぁ。王将の餃子を80点としたら、牛とん包は20点。

何度食べてもおいしくないものはおいしくないと思ったね。

包王 八重洲店
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中4号
03-3277-7600
11:00-22:00
http://www.up-lines.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。