開放感100%のガラス張りトイレ [旅]

もひとつ

つぎに反対の丸の内側のトイレへ移動。12階と13階だけ丸の内側にもトイレがある。

あれれ…

トイレの入口はかなりしょぼいなぁ。ここが本当に噂のトイレ?

迷宮

まっすぐ中が見えないようになっている。まるで迷宮のよう。

きた~っ

きた~っ

これですよ。これが求めていた大丸東京のガラス張りトイレ。

丸見え

昼間は外のほうが明るいから大丈夫だけど、夜は逆に東京駅から丸見えになる。もちろん、いちもつは便器で隠れるから問題ないけどね。この開放感は病み付きになるかもしれない。ならない?

曇り空

これで天気がよかったら全く問題なかったのに。曇り空がちょっとマイナスポイント。でもこの見晴らしはいいね。ぜひ夜に来てみたい。

ついたてあり

反対側から見るとこんな感じになる。さすがに横向きの便器には横に壁がある。洗面台もおしゃれ。大丸のトイレは13階から2階まで全部見る価値あり。暇つぶしとネタ探しにはもってこい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。